最高〜!

人気・話題・気になるの映画、ドラマ、音楽の最高〜のDVD等をご紹介します。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
借りぐらしのアリエッティ Blu-ray アリエッティの洗濯ばさみ付
ジブリファンの皆様、お待たせいたしました。

企画・脚本、宮崎駿、監督・米林宏昌の大ヒットアニメ『借りぐらしのアリエッティ』のブルーレイ&DVDの予約が開始されました。

映像はきれい、子供たちにとっては見やすい作品。

ただ、宮崎駿でない監督作品はジブリといえどもちょっと物足りなさが残るのも事実で、

”ファンタジー”なのはいいが、何かを訴えている感じには思えないところが大人には残念かもしれない。

もしかすると、”感じなかった”私たち大人が、子供のときに持っていた純粋な心を忘れて見えなくなっているだけかもしれないが・・・。

さて、購入者の先着でアリエッティの洗濯ばさみ(ちゃんと使える髪留めの大きさです)が貰えちゃいます。

ご存知、原作はイギリスの女流作家メアリー・ノートンの児童文学「床下の小人たち」。

身長10センチの小さなアリエッティ一家は、人間が住む家の床下で、さまざまな生活品をこっそり借りて暮らしていた。

彼らの掟は「決して人間に見られてはいけない」ということ。

しかし、アリエッティはその家に引越してきた少年・翔に自分の姿を見られてしまう。

さてどうなるのか!

声優陣も豪華。

志田未来、神木隆之介、大竹しのぶ、竹下景子、藤原竜也、三浦友和、樹木希林などなど。

発売日は2011年6月17日です。

携帯はコチラから==> [「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]


JUGEMテーマ:アニメ映画全般
 
- | 15:35 | - | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.